« 第38回小学生バレーボール香川大会 | トップページ | 石田小学校での練習試合 »

2010年9月 5日 (日)

香川県小学生バレーボール選抜大会

夏休みも終わり、9月に入ったというのに…なんちゅう暑さや今年はbearing

そんな中、今日は「香川県小学生バレーボール選抜大会」 会場は高松市香川総合体育館。
8月のブロック予選を2位通過して、昨年に続いて選抜大会に出場できた。今年は、昨年できなかった選抜大会での1勝を目指して頑張ってきた成果を出して欲しいconfident

そして今日の相手は、6月の全日本大会の県大会で敗れた「香西チーム」。なんとか"リベンジ"して欲しい。

1セット目は、流れを引き寄せれないまま簡単に落としたdespair
2セット目なんとか巻き返して取り返して欲しい。
中盤まではまずまずのペースやったが…完全に流れをこっち持って来ないかん場面でのミスが命とりに…逆転負けweep

綾歌0―2香西

リベンジはならなかったweep

これで6年生にとっては、公式戦は12月末の優勝大会のみとなった。その大会でみんなが満足いく結果を残せることができるように、一人一人が自覚を持ってバレーに取り組んで欲しいと思うconfident

今日も暑い中、監督/コーチ、父兄の皆さんご苦労様でしたm(__)m

« 第38回小学生バレーボール香川大会 | トップページ | 石田小学校での練習試合 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたhappy01
選抜大会dash初戦突破の難しさを改めて感じましたcoldsweats01
次こそはじゃなくdash次はないって気持ちでやらな…悔いが残るからsweat01
1つ1つ大事にflair気持ちを引き締めて試合に挑んでほしいですconfident
暑い中sweat01子供達shineお疲れ様でしたhappy01
父兄のみなさんshine暑い中sweat01応援dashお世話shine送迎rvcarありがとうございましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190879/36550384

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県小学生バレーボール選抜大会:

« 第38回小学生バレーボール香川大会 | トップページ | 石田小学校での練習試合 »