« ソフトバレー県大会 | トップページ | 優勝大会 »

2016年12月 5日 (月)

坂出ライオンズ杯

1127
坂出白峰ライオンズ杯に招待して頂きましたshine
1480234820829



今回はライオンズクラブのおじ様達coldsweats01
7チームの代表者1名が出て試合を行いました。

VS
府中

1
セット目 21-7○
サーブから始まり
4連続サーブが決まるscissorsscissors
今日のサーブとレシーブがいつもと何かが違うhappy02
自分達の波に乗れていたような気がするupup1480228170084



2セット目 21-17○
メンバーを変更してのぞみ、最初はリードできなかったが、アタッカーがリズムを作りチームを立て直したpunchリズムをとるが、なかなかリズムを取り切れないままでも勝利したcoldsweats01
161128204014556_deco



VS国分寺

1
セット目 13-21●
攻めるバレーができている。
 けど、なかなかスパイクが決まらないbearing
レシーブは上がっているが自分達の攻撃ができてないまま終了。

2
セット目11-21●
やはり自分たちのバレーができてないsweat01相手チームのトス回しがうまい分、リズムが取れないまま試合終了。
Dsc_0195



強いチームに自分達のバレーが出来ないことを一人一人が考えて、一点のミスは一点のミスではない事にもっと実感してほしい。
今回の試合で見つかった課題や改善点を練習で一つ一つ直していき、来週の試合に向けて少しでも成長して欲しいですねpunch

6
年生は124日が最後の公式戦ですsign01
部員全員が一丸となって悔いの残らないよう挑んでほしいです
頑張れ~happy02
shineshine

父兄の皆様お疲れ様でした。子供達のフォローお願いします。

大会関係の皆様、大変お世話になりありがとうございましたhappy01

« ソフトバレー県大会 | トップページ | 優勝大会 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190879/68725164

この記事へのトラックバック一覧です: 坂出ライオンズ杯:

« ソフトバレー県大会 | トップページ | 優勝大会 »