« OHK杯 | トップページ | 平成28年度卒団式 »

2017年1月26日 (木)

豚汁

1月15日

今日は年明け恒例の豚汁の日restaurant

寒い中練習している子供たちのために、あったか~い豚汁shineをお母さん達が作ってくれましたsign01

持ち寄った大量の野菜、豚肉、油揚げ…
そして出来上がった大量の豚汁sign03sign03

20170115_105957_convert_201701261_2

驚きの量です(笑)。

昨年よりも多いね…coldsweats01
去年はこの線(鍋の上のほうにある段差)見えてたよね~eye
家から鍋持って来ようかなー

など、感嘆の声?が聞こえ…たような気がしますcoldsweats01

そうしている間に、練習を終えた子供たちがやってきました!
Img_0054_convert_20170126163343



Img_0058_convert_20170126163411


家から持ってきたおにぎりriceballとともに、どんどん減っていく豚汁delicious
まぁ、無くなりはしませんでしたけど…(笑)。

みんなお腹いっぱい、暖まりましたねheart04

朝早くからお疲れ様でした。
おいしい豚汁、ご馳走様でした~shine

« OHK杯 | トップページ | 平成28年度卒団式 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190879/69381634

この記事へのトラックバック一覧です: 豚汁:

« OHK杯 | トップページ | 平成28年度卒団式 »