« 年末イベントその1 | トップページ | アンパンマンカップ »

2017年1月 9日 (月)

年末イベントその2

12月25日(日曜日)

年末のイベントその2は恒例のxmasクリスマス会bell

岡田小学校体育館でミニ運動会を開催しましたhappy01

この日は大人も、子供たちに負けてなるものかsign03と真剣そのもの。
勝った時の喜び方も半端ではありません(笑)。

バドミントンのラケットを使ったスプーンリレーrunに始まり
ちびっ子達は練習のときにもやっているしっぽ取りゲーム。

Dsc_00391_convert_20170108234913
ボール集めの時には、子供たちがやっているのを見て真剣に作戦を立てる大人たちcoldsweats01
Dsc_0093_convert_20170108235025

この勝利への執念punch子供たちにも見習ってほしいです・・・よねsign02

靴飛ばしでは高得点続出shine
Dsc_0154_convert_20170108235112

証拠写真(笑)。

そして恒例の大縄跳び。
Dsc_0319_convert_20170108235204
息ぴったりですね~upup

縄回しお疲れ様でした!

最後にはクリスマス会には欠かせないサンタさんxmasが子供たちにお菓子のプレゼントを持ってきてくれましたshineshine
Dsc_0362_convert_20170108235253
子供たちも、そして大人も楽しいクリスマスが過ごせました!
準備していただいた父母会のみなさんありがとうございましたheart01
今年のクリスマスもやりましょうね~!smile

Dsc_0367_convert_20170108235336


今年の綾歌JVC、既に始動しています!

アンパンマンカップに新人戦sign03

試合が続きますが、みんな頑張りましょうpunch

今年も宜しくお願いしますsign03

« 年末イベントその1 | トップページ | アンパンマンカップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190879/69170847

この記事へのトラックバック一覧です: 年末イベントその2:

« 年末イベントその1 | トップページ | アンパンマンカップ »