2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

Twitter

« 豚汁 | トップページ | マドンナカップ »

2017年3月20日 (月)

平成28年度卒団式

3月5日(日曜日)

綾歌JVCの卒団式が行われましたshine

今まで一緒に頑張ってきた6年生とのお別れの会です。
楽しんでもらえるようにみんなで一生懸命準備しました!happy01

まずは、今までずっと練習してきた体育館で記念試合を行いました。
今年の6年生はちょうど6人!ということで…
6年生VS新綾歌JVCの対戦sign03
最初の試合でみんな多少緊張していたのか意外にも(?)接戦でしたshine
しかしそこはやはり6年生!しっかりと力の差を見せてくれましたrock
在団生もいろいろなことを6年生から学んでくれたと思いますconfident

そしてその後は…6年生VS6年生母チームの戦いsign03
自分の子供と同じポジションに入っての戦い。
お互いに負けられません!punch
その時こっそりeye撮った秘蔵の写真がこちらcamera

20170305_095407

見ているほうも熱くなる試合でしたsmile

熱戦を繰り広げた思い出の体育館を後にして…

5年生の司会のもと、卒団式が執り行われました。

朝早くからお母さん達が準備してくれたおにぎりやサンドイッチ、オードブルを食べながら、思い出話に花が咲きますhappy01

監督やコーチからのあたたかいメッセージ、在団生からの記念品の贈呈present
思い出を振り返る感動のDVD上映と卒団生からのお礼の手紙にみんな涙、涙…でしたweep

そして最後はみんなで笑顔の記念撮影!
20170305_133250

きっとみんなの思い出に残る卒団式になったと思いますshine

中学生になってバレーを続ける子も、新しいことにチャレンジする子も
今まで綾歌JVCでやってきたことがみんなの力になることを心から祈っています。

そして今まで子供達を一生懸命サポートしてきた保護者の方々
お疲れ様でしたheart01そしてこれからもまだまだ頑張ってください!

卒団生から記念に新しい試合用マットとクーラーボックスをいただきました。
ありがとうございますheart04

一勝でも多く勝てるように、そして、楽しく笑顔でバレーが出来るように頑張りましょうsign01

« 豚汁 | トップページ | マドンナカップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190879/69992110

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年度卒団式:

« 豚汁 | トップページ | マドンナカップ »