« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月17日 (月)

しまなみカップ

4月15日(土)しまなみカップに参加させていただきました。

昨年同様、1日だけの参加です。

バリィさんと記念撮影heart01

Image2_3


試合結果

1試合目 vs安芸入野 △1-1

2試合目 vs豊岡 ●0-2

3試合目 vs満濃南 ●0-2

大会関係者の皆様ありがとうございました。

また朝早くから引率していただいた指導者の皆さん、父兄の皆さんお疲れ様でした。

2017年4月10日 (月)

丸亀市スポーツ少年団交流大会

丸亀市スポーツ少年団交流大会に参加させていただきました。

リーグ戦

1試合目 vs丸亀リアンテーナ ●0-2

2試合目 vs長炭  ○2-0

リーグ2位通過 決勝トーナメントへ

vs詫間  ●0-2

大会関係者の方々お世話になりました。ありがとうございました。

父兄の方々、朝早くから応援、サポートありがとうございました

2017年4月 3日 (月)

飯野山登山

42日(日)飯野山(標高422m)登山にチャレンジしましたfuji

 

体力面の強化はもちろんですが、下級生を思いやる気持ちheart02また登りきった時、この上ない達成感scissorsを感じる事が出来たと思います。

登山道で出会う人との挨拶もきちんと出来てたねhappy01

 

しかし、、、子供より、大人たちがヘトヘトsweat01でした(笑)

Img_3032_2

Img_3033



登山の後は、飯山運動公園に移動し お花見cherryblossom

残念ながら桜はこれから咲き始めという感じでしたが、お天気に恵まれ過ごしやすい一日でした。

 

朝早くから場所取りをしてくれた父兄の方、また子供たちと一緒に登山をした指導者・父兄の方ご苦労様でした。

« 2017年3月 | トップページ