番外編

2015年7月24日 (金)

お知らせ  7月第2弾

          7月31日 四国新聞朝刊折り込み

 

         綾歌町限定配布

 

         【あやうたメール】に注目sign03

2014年8月20日 (水)

ダブルレインボー

8月19日(火)は通常練習日。

体育館に向かっている車の中に飛び込んできた光景がこれheart

急停車でcamera

 

Img_20140819_181847


       - sign03 

 

 

言い伝えでは、ダブルレインボーを見た人は、

『願いが叶う』 または、 『幸せになる』と云われています。bell

初めてみて、一人で大感激good

 

そう! この風景、どこかわかりますかsign02

このダブルレインボーが掛っている方向は、

ホームアリーナの岡田小学校の体育館方向flair

一生懸命に練習している子供達にバレーの神様がpresent

 

急いで体育館に向かい、 dash                                                            

子供達のアップ終了後、体育館外に集合をかけみんなで見ました。heart04

みんなで願い事をしょうsign03と言い、

自分は、週末の香川県大会で優勝することを声っを出して願いましたが、子供達は声を出さずに願ってました。さては、ほかのことかなheart04

 

その後は、一斉にVサインscissors

2014081918280000


Victoryのscissors

 

幸せになりたい方は、体育館までお越し下さいribbon

2011年12月23日 (金)

讃岐製麺所

今日は、古高松南さんで練習試合・・・

お昼は、どこかでと思っていたところぉぉぉ

古高松南さんちの監督さんから『お昼食べに行きましょう!』とのお誘いが・・・

各チーム指導者の方々と近所にあるうどん屋に^^v

001


讃岐製麺所

002

店内にあった“こだわり”の看板!

ほんでもって

003

カレーうどんを注文!

久しぶり出会いました!セルフのお店でめちゃめちゃ旨いカレーうどん(*≧m≦*)!

調子に乗っておにぎりとささみカツも頂きましたっ!

サイトメニューも充実していて・・・久々のヒット店となりましたぁ

古高松南さんちの監督さんのお店のチョイスは最高でしたっ!

ご馳走さまでしたっ(≧∇≦)♪♪

讃岐製麺所

香川県高松市新田町甲999-1

087-818-0016

2011年11月 6日 (日)

T監さん・・・美男美女の2ショットです!

T監さん^^お待たせしましたっ!

綾歌の美男美女の最新画像です!

001

※ピンボケですいませんー。-

足の組み方といい・・・

左腕の角度といい・・・

最高の相性だと思いますぅぅぅ(◎´∀`)ノ

2011年10月 6日 (木)

もうすぐ20000ヒット!

ひでかんさんの手で立ち上がった“綾歌ジュニア”のブログ・・・

スタートは、2009年3月13日からでしたぁ・・・

もうすぐ訪問者が20000ヒットしますm(_ _)m

多くの人に観て頂いたことに感謝します・・・

これからも、ありのままの“綾歌ジュニア”をお届けしますねヽ(´▽`)/

誰が20000ヒット目の訪問者になるか楽しみです!

2011年9月19日 (月)

中華そば  富家

いや〜( ̄ー ̄)ニヤリ・・・昨日はいい試合だったなぁぁぁ・・・

あっ!すいません・・・余韻に浸ってましたぁぁぁ

皆さん!こんにちは!

連休いかがお過ごしですかぁ??

それにしても、残暑と言うかぁ・・・何と言うかぁ・・・暑い日が続きますねぇぇぇ( ̄Д ̄;;

子供たちが頑張って熱い戦い繰り広げてる最中・・・

おいらは、熱い!熱い!ラーメンと死闘!?を繰り広げてましたぁ(゚ー゚;

そのお店は・・・

007_2

中華そば  富家

004

塩そばもあったんですが・・・あえて中華そばにしてみました^^;

中太麺にあっさり味のスープ・・・

絶妙な甘さのチャーシュー・・・

シンプルな味付けですが、食べれば食べるほど後引く美味しさでした^^v

ほんでもって・・・サイトメニューの・・・焼きめし!

005

これまた懐かしい味の焼きめしで、美味しく頂きました^^

お昼時と言う事もあって・・・行列が出来てましたぁ・・・

店内には、こんなものも・・・

006

※地元テレビ局の番組です!

富家

香川県仲多度郡多度津町東白方10−23 

2011年9月12日 (月)

中秋の名月

皆さんのお住まいの地域は・・・月、見えてますかぁ?

今日は、中秋の名月                                               

旧暦の8月15日を「十五夜」「中秋の名月」といいます。

「中秋の名月」とは"秋の真ん中に出る満月"の意味で、

旧暦では1月~3月を春、4月~6月を夏、7月~9月を秋、10月~12月を冬としていたこと

から、8月は秋のちょうど真中であり、8月15日の夜に出る満月ということで

そう呼ばれるようになりました

現在用いられている新暦では1ヵ月程度のズレが生じるため、

9月7日から10月8日の間に訪れる満月の日を十五夜・中秋の名月と呼んでいます。

Image_2

いいお月見出来ましたか?^^;?

2011年9月 7日 (水)

現場から中継です〜karaoke

只今、飯山学習センターにて10月2日に開催される“第16回丸亀市長杯バレーボール少年団交流大会”のミーティングに参加させてもらってますcoldsweats01
う〜ん…皆さん真剣ですぅぅぅ( ̄▽ ̄;)

2011年8月17日 (水)

しあわせのフグ!?

みなさん・・・お盆は、どう過ごされましたぁ?

お仕事?里帰り?・・・・・それとも、バレー?( ̄▽ ̄)?

暑い日が、続いておりますが・・・暑さに負けないように乗り切りましょう!

で、話は変わるんですが・・・

先日、近所のスーパーでかった“おっとっと”

子供のころからあるお菓子で・・・

おいらのお菓子マイベスト3に入る商品なんですがぁ(;´▽`A``

とうとう“しあわせのフグ”を見つけることが出来ました!

012

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

これで、今週末の“第39回小学生バレーボール大会”は・・・

いけるで~(*≧∀≦*)

あれっ?

最近・・・他力本願??

とにもかくにも・・・気分は上々で・・・^^v

2011年8月14日 (日)

枡うどん

“第39回小学生バレーボール大会”の抽選会場の近くにあった・・・

会場の駐車場がいっぱいで、付近を探索してる時に見付けた・・・

枡うどん

Photo

迷わず・・・肉ぶっかけを注文!

006

甘すぎないお肉・・・

太目でコシが強い麺・・・

肉のうま味をじゃましないぶっかけの出汁・・・

サイトメニューも豊富で・・・

おいらの評価は・・・

星3つですっ!(堺正章風!?)

枡うどん

香川県高松市福岡町3丁目35-9

(平日)10:45~18:00 
(土)10:45~18:00 
(日・祝)10:45~18:00 

定休日

木曜日

その他のカテゴリー